SSブログ

黛実希ってどんな人?経験人数100人以上の「超肉食女子」!! [エンタメ]




恋のから騒ぎにも出演していた黛実希さんが深夜番組にどんどん出演してきている。

経験人数100人以上の「超肉食女子」の黛実希ってどんな人なのでしょうか?




スポンサーリンク









黛実希のプロフィール



1.jpg

性別:女性

誕生日:1988年9月17日

血液型:B型

出身地:埼玉県

最近テレビで経験人数100人以上の「超肉食女子」としてVTR出演していましたが実は

恋のから騒ぎに15期生で出ていたそうですね。全く知りませんでした。



黛実希の趣味は?




趣味は美容、映画鑑賞、韓国語などあるそうですが
その韓国語を体の関係のある友達から学んだと告白している。


洋服もあえて男性が触ってきそうなフワフワした生地の
トップスやキャップを選ぶという。


また、男性を仕留めるためにスカートしか履かないそうで・・・



最近肉食系女子、草食系男子という言葉が流行っていますね。肉食系女子の代表と言えば

真鍋かをりさんや北乃きいさん、北川景子さんなどが挙げられます。

その他には最近芸能界復帰を果たした矢口真理さんなど男の人より女の人の方が強くなってきており

だんだん肉食系女子なのが普通になっていきそうですね。



スポンサーリンク







nice!(45) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。