SSブログ

ホラン千秋は英語が堪能 ドケチで実家では干物女?ZEROの降板理由は山岸舞彩のせいってマジレンジャー? [エンタメ]




今夜くらべてみました」に出演するホラン千秋さんですが
英語が堪能なのでドケチ旅行を披露してくれました。

そんなホラン千秋さんですが干物女と噂があったので
調べていました。

ついでにZEROの降板理由やテレビドラマ初登場の魔法戦隊マジレンジャーについても
説明したいと思います。



ホラン千秋さんのプロフィール



ホラン千秋2.jpg

名前:ホラン千秋
誕生日:1988年9月28日(26歳)
出身:東京都多摩市
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:86-60-89
両親:父(アイルランド人)、母(日本人)
事務所: アミューズ(14歳~)


「学歴」
多摩市立豊ヶ丘中学校
東京都立国際高等学校
青山学院大学文学部英米文学科卒業
オレゴン州立大学に留学(1年間)

ホラン千秋さんといえばショートカットですよね!
そのことにより「THE BEAUTY WEEK AWARD 2014」での
ショートヘア部門で受賞されています。

かなりの人見知りで休日はほとんど家にこもりっぱなしだそうで・・・
でも青学卒業後にオレゴン州の方に留学もしており、
英語はネイティブくらい堪能なんだそうです。

そんな優秀なホラン千秋さんですが就職希望先のアナウンサーでは
民間キー局、すべて落ちてしまったそうです。

そんなこともあり近所のスーパーでレジのアルバイトをしていた時期も
あったそうです。



スポンサーリンク








ホラン千秋は実家で干物女!



基本的に人から誘われない限りは外に出ることないくらいの
干物女らしいです。

学生時代でもずっと家にいて
漫画ばかり読んでいたそうです。

こんなコメントも残しています。

「私はお誘いがない限り家にいますので、究極のインドア派かもしれません(笑)。お仕事が好きで仕事に命をかけているんですが、リラックスしてお家で睡眠はもちろん、大好きな読書や海外ドラマを見るためにしっかり休んでいます」

留学などもしているので活発化と思ったのですが
お家大好き女性だったみたいですね!


ZEROを降板した理由は?



ZEROを降板した理由ですが
山岸舞彩を採用するために降板させられた』
と言われています。

山岸舞彩さんは日本女子大学文学部日本文学科を首席で
書道では雅号『彩周』を持っています。
さらに水泳でジュニアオリンピックに出場していた
才色兼備の女性です。

噂なのでわかりませんが
誰かを採用したくて切るのは日常茶飯事なので
そうかもしれませんね!

まとめ



そんなホラン千秋さん!
これからも頑張っていってもらいたいです

最後にホラン千秋さんが「魔法戦隊マジレンジャー」のナイ役を演じたときの
写真を貼っておきます。

ホラン千秋.jpg



スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。