SSブログ

新山千春が恋した歌手(ボーカリスト)は答坂広臣か今市隆二?今までの交際人数と元カレの有名人の人数は? [エンタメ]


11月19日の「ナカイの窓」で新山千春、スザンヌ、坂口杏里、わたなべるんるんが「次に恋を見つけたい女たち

として出演していました。

色々なぶっちゃけトークをしているなかでこれまで何人と付き合ってその中で有名人は何人かを告白していました。

さらに新山千春さんは現在、好きな人までを暴露しており、気になったので調べてみました。




スポンサーリンク









新山千春さんのつき合った人数



新山千春さんのつき合った人数は5人だそうです。

その中でも有名人は3人!

果たして本当のところはどうなのでしょう?
過去に噂が出た人を調べてみました。


黒田哲史さん



付き合った一人目は西部ライオンズ二軍コーチの黒田哲史さんです。

2004年12月に結婚して2014年12月に丸10年の結婚生活に
終止符を打っています。

黒田哲史さんとの結婚している間も様々な人と噂されていました。

その人がこちらです。


ヘアメイク担当の男性



この方は2009年に手つなぎデートが報じられています。
本人は否定していましたが他にも噂される新山千春さん。

この件が結構うやむやになって以降炎上商法でずっとメディアに出ています。


清水良太郎さん



ものまねタレント・清水アキラさんの息子で
ものまねのクオリティだけでなく
「ごくせん」の生徒役としても注目されていた人です。

新山千春さんと清水良太郎さんの熱愛が報じられたのは2013年11月

皆さんも気づいたかと思いますが、
新山千春さんは離婚前に熱愛が報道されています。

新山千春さんが娘の小春ちゃんを連れて、清水良太郎さんと3人でデートしている姿が目撃されました。


飯沼誠司さん



プロライフセーバー・タレント・モデルとして活躍している飯沼誠司さんです。
黒田哲史さんと結婚する前に付き合っていた人です。

飯沼誠司さんと新山千春さんは番組での共演がきっかけで交際をスタートし、
新山千春さんの誕生日に飯沼誠司さんのマンションに泊まり、
翌日もデートを楽しんでそのまま連泊したりと、交際の様子が掲載されたようです。

事務所はお友達と否定していましたが飯沼誠司さんが元カレで間違いないでしょう!


他は?



一般人なので分かりませんでした。

しかし、付き合った有名人は黒田哲史さん、清水良太郎さん、飯沼誠司さん
で間違いないでしょう!!





スポンサーリンク










新山千春さんの好きな人とは?



番組内で定期的にライブに行かせてもらいファンを通り越して
好きになったそうです。

その好きな歌手は年下と暴露していました。
新山千春さんは、
生年月日:1981年1月14日
現在年齢:34歳
です。

ネット上では三代目J SOUL BROTHERSの答坂広臣さんか今市隆二さん
と噂されています。

しかし、この二人が新山千春さんを相手にするようには思えませんし
ホントだったとしても引っかかることはないと思います。



まとめ



離婚して一年もたたずにテレビで今好きな人のカミングアウトや
好きな人が年下など炎上しそうなことばかりを言っています。

これは新山千春さんの作戦だと考えます。

皆さんも炎上のプロ新山千春さんの炎上商法には引っかからないようにしてください。




スポンサーリンク










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。