SSブログ

大久保嘉人が三年連続得点王で公式ブログを開設!さらに事務所はエンジン!Mr.Childrenやナオト・インティライミも所属している。 [スポーツ]



11月22日の最終節でゴールを決め、合計23ゴールで得点王に!

一昨年に得点王になり、去年史上初の二年連続得点王になりました。
そして今節得点王となり、史上初三年連続得点王となりました。




三年連続得点王で公式ブログを開設



大久保嘉人さんが三年連続得点王に輝いたことで
アメブロに公式ブログを作ることになりました。

コメントでは
「シーズン通して一緒に戦ったフロンターレの皆がオレにパスをくれたおかげでもあるしサポーター、スタッフの力なくしては取れなかったと思うので、本当に感謝してます!」

とおっしゃっており、関係者やチームの仲間に感謝をした。

さらに事務所にも所属することになる



これを期に事務所にも所属します。
その事務所はMr.Childrenさんとナオト・インティライミさんが設立した
「エンジン」である。

ミスチルのボーカルである桜井さんと大久保嘉人さんは兼ねて交流があり、
入ったのではないかと言われている。

「エンジン」とマネジメント契約を結んだということはこれから
テレビに出る機会も増えるかもしてませんね。

まとめ



アスリートの所属事務所といえばはホリプロや吉本興業、
エイベックスなどが多くでしたが
これから新しいエンジンを積み好発進しそうですね。



スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。