SSブログ

大和悠河の実家の親がお金持ちで海外旅行で豪遊!退団理由やスポンサー、本名などについても今夜くらべてみました! [エンタメ]




大和悠河さんは元宝塚歌劇団・宙組の男役トップスター
宝塚歌劇団を対談してから女優に転向し、
舞台やコンサートで活躍されています。

そんな大和悠河さんですが実家の親がお金持ち
一回の海外旅行にかなりのお金を使うそうです。

実家や退団理由などについて調べてみました。



スポンサーリンク








大和悠河さんのプロフィール



大和悠河.jpg

名前:大和悠河(やまと ゆうが)
本名:谷岡薫(たにおか かおる)
出身地:東京都文京区
誕生日:1977年8月4日
身長:169cm
血液型:B型
趣味:世界中のお菓子、読書

小学校のころに宝塚歌劇団の男役に憧れ、入団を夢見る。
中学校は身長を活かしてバスケットボール部に入部。
そして1993年に宝塚音楽学校に入学。

1995年に卒業後宝塚歌劇団に入団し、「国境のない地図」で初舞台を経験。
1997年に新人公演初主演は「EL DORADO」!

その年末には「ワン・モア・タイム!」でバウホールの最年少主演を果たします。

大和悠河さんの名前の由来は
『他人と重ならないように、赤ちゃんの名付け辞典を参考にして好きな字の組み合わせで名付けられた。「大」はどうしても使いたい漢字だったので、この字に合う組み合わせが考えられ、「悠」は使いたい漢字から選ばれた。』

とおっしゃっており、名付け親は本人です。



スポンサーリンク









海外旅行での豪遊がすごい!



「今夜くらべてみました」でニューヨークでの一人旅エピソードが
トークテーマとなっていた大和悠河さんですが
一体どれくらいの具有だったのでしょうか?

まずはニューヨークの旅なので飛行機代が
約130万円
この価格はファーストクラスですが大和悠河さんなら
ファーストクラスで旅行していると思われます。

さらに一泊20万円のホテルに17連泊なので
宿泊費を計算すると340万円

大和悠河さんが買ったおみやげなども含めると
約1000万円は使っているのでは無いでしょうか?

宝塚のトップスターともなるとスポンサーやらファンなどがいて
かなりのお金持ちだとは思いますが
それでも旅行で1000万円は
すごいですね。

実家の親はお金持ちで医者?



海外旅行などセレブな生活を送っている大和悠河さんですが
実家もお金持ちという情報が入ってきました。

基本宝塚歌劇団に入っている人は
いろいろな稽古のためにお金がかかる上
宝塚音楽学校の学費も高くお金持ちしか
入れないと思いますが

そう考えると実家の親が医者なのも納得できます。
この情報に大しての確証はえられませんでしたが

お金持ちなのには変わりないと思います。

退団理由について



大和悠河さんは2009年に宝塚歌劇団を対談されています。
人気絶頂期で退団をされて

その後に退団した理由を「宝塚で充実感を得た!新しい目標を決めて、またそのゴールに向けて全力で走りたい」とおっしゃっており、

大和悠河さん的には宝塚でのトップスターが目標で
それを達成されたのではないでしょうか!

スポンサーがいる?



前に帝国ホテルに住んでいると暴露していましたが
帝国ホテルは一泊13万円で
単純計算でも月に約400万!

年間5000万円はかかります。
さらにファンとの交流サービスを加えると
1億円は超えてくると思います。

そのため自分の年収や実家のお金以外に
スポンサーがいるのではないかと
いった情報もありました。

詳細はわかりませんが
ホテルが広告塔として彼女を住まわせているなど・・・

スポンサーはいてもおかしくないと思います。


まとめ



11月24日の「今夜くらべてみました」では
もっと深いところまで
暴露してくれそうですね。

期待して見たいと思います。





スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。