SSブログ

スザンヌの交際人数は5人ってホント?調べてみた!元彼氏には自称ラッパーがいた!その中でも有名人は何人? [エンタメ]


11月19日の「ナカイの窓」で新山千春、スザンヌ、坂口杏里、わたなべるんるんが「次に恋を見つけたい女たち」

として出演していました。

色々なぶっちゃけトークをしているなかでこれまで何人と付き合ってその中で有名人は何人か?

を告白していました。

その中でもスザンヌさんの交際人数を発表していましたが果たしてどうなのでしょうか?

気になったので調べてみました。




スポンサーリンク











スザンヌさんのつき合った人数



スザンヌさんのつき合った人数は5人だそうです。ホントなのでしょうか?

その中でも有名人は2人!!

番組内ではそう言っていましたが実際のところはどうなんでしょう!

過去に噂が出た人を調べてみました。


斉藤和巳さん



最近、離婚が報じられた元ソフトバンク投手の斉藤和巳さん。

2010年3月に渋谷区にあるスザンヌさんの自宅マンションから二人が出てきたのが報道されています。

斉藤和巳さんが肘を故障してリハビリしているころの時!

斉藤和巳さんは前に離婚しています。


山本耕史さん




2015年8月22日に堀北真希さんと結婚した山本耕史さん。

スザンヌさんとは2008年にお泊りデートが週刊誌で報じられています。

2006年に上京して2007年に「クイズ!ヘキサゴン2」でおバカタレントとしてブレイクしています。

仕事が多くなり多忙で破局になっています。

有名人2人の中の2人ですね。


後の三人の一般人



番組内で元カレに自称ラッパーがいたと話していましたが

一般人のため詳細は分かりませんでした。




スポンサーリンク










スザンヌさんの結婚は心配されていた?



スザンヌさんの斉藤和巳さんとの結婚は心配されるムードもあったそうです。

それは斉藤和巳さんが円満離婚ではなかったからです。

斉藤和巳さんの一人目の妻との離婚の話が出たには、元奥さんが二人目の子供を妊娠したときでした。

奄美大島で自主トレーニングを行っていた斉藤和巳さんから一方的に「離婚してくれ」とのメールが!

奥さんは二人目も身ごもっているし当然パニックです。

そこで理由を聞こうとしても携帯はつながらなくなっていたそうです。

奥さんは理由を聞こうとやっとの思いで会うと

「理由はない。とにかく別れてくれ。子供もおろしてくれ」

と言われただけだったそうです。

そのあとは話し合いもさせてもらえず中絶同意書だけ速達で送られてきたそうです。

もともと斉藤和巳さんは成績は素晴らしい反面、女遊びは派手で安定を求めるタイプではありませんでした。

元奥さんはギリギリの生活をしながら子供を育てているそうです。

そんな前科もあり周りには歓迎してない人もいたそうです。



離婚の原因とは?



確かな情報は出てないですが、斉藤和巳さんは子育てをしたがらない性格で

前の離婚と同じように突然家を出て行ったようです。

結婚中も子育てをほとんどスザンヌさんに任せていたそうです。

テレビでは明るく離婚の話をしていますが、円満離婚ではないようですね。



まとめ



離婚など色々と大変だったスザンヌさんですが

お子さんもいることですしこれからもがんばって行って

もらいたいです。




スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。