SSブログ

植木理恵さんが夫のDVによって離婚?ホンマでっかTVで発表!離婚の時期は? [エンタメ]



フジテレビで放送されている「ホンマでっか!?TV」で心理評論家として出演している

心理学者の植木理恵さん。

「ホンマでっか!?TV」内で夫と離婚していたことを発表しました!

番組共演者一同がびっくりしていました。





スポンサーリンク











離婚した夫は?




植木理恵2.jpg



植木理恵さんが結婚したのは2013年の末

もともと門倉貴史さんから好意を受けていましたが、その好意を断りつつ、

交際している男性がおり、2014年1月のホンマでっか!?TVスペシャルで番組でサプライズ告白された時、

結婚していました」とカミングアウトしていました!


その後、順調に結婚生活を送っていると思っていたのですが

離婚されていましたね。


植木理恵さんの元夫はどんな人だったのでしょうか?

調べてみるとテレビ関係者というのは濃厚のようです。

理由は堂本剛さんが「ホンマでっか!?TV」に出演した際、植木理恵さんが「堂本剛さんにはなじみがある」とおっしゃっており、
そのなじみの理由が夫の仕事関係だったからです。

また、離婚の原因が夫のDVではないかと噂されています。
その話は次でしたいと思います。





スポンサーリンク











離婚した時期はいつなんでしょう?



番組内で離婚を発表した際、マツコ・デラックスさんやさんまさんに

いつぐらいに離婚していたの?」と質問され、

詳細な時期については離さなかったものの

「体調が悪かったころ」と返していました。


植木理恵さんが体調が悪かったころといえば

眼帯をつけてテレビに出られていた2014年6月!



植木理恵.jpg

この時期にテレビ局に泥だらけの状態で来たこともあったそうで

おおたわ先生とスタッフで拭いてあげたそうです。

この時に植木理恵さんがDVを受けているのではないかと騒がれていました。


次の可能性は2014年9月!



番組内でろれつが回ってないと話題になり、騒がれていた時期です。

この二つの時期から推測するに2014年6月の頃にDVに耐えられなくなり、

9月付近に離婚したのではないかと考えます。

離婚のストレスがたまりろれつが回らなかったのではないでしょうか。


まあ、2014年1月に番組で結婚を発表して一年も経っていなかったので

言いにくかったのだと思います。




まとめ



植木理恵さん離婚の話を聞いて門倉貴史さんが水を飲み始めたりと

動揺していました。

個人的には門倉貴史さんとくっつくと幸せになりそうな気がするので

二人がくっつくことを応援していきたいです。





スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。