SSブログ

坂上忍の彼女の土居美緒って?光海神社が実家で巫女!働いているエステ店舗の名前や場所は? [エンタメ]


坂上忍さんに彼女がいたことは週刊誌で報道されていましたが
その彼女が「土居美緒」さんであることが明らかになりました。

どんな女優さんなんだろうと調べて見ましたが
芸能界は引退していることがわかりました。


そんな「土居美緒」さんについて調べてみたいと思います。



土肥美緒のプロフィールについて



土居美緒.jpg

本名:土肥美緒(どひ みお)
生年月日:1981年8月14日(34歳)
出身地:広島
血液型:A型
身長:161cm
スリーザイズ:80-60-85
事務所:JVCエンタテインメントからハーキュリーズ(2015年4月まで)

実家は光海という広島県の大きな神社です。
政治家や総理大臣なども参拝に来るようです。

土居美緒さんは2001年にデビューされています。
テレビドラマデビューは「R-17」
映画デビューは「釣りバカ日誌12」です。

ハーキュリーズと言うと柳沢慎吾さんや白石美帆さんが在籍している事務所です。

こんな綺麗な人ですが
主演作品はなく、あまり女優としては有名な人ではないようですね。

調べていくとモバゲータウンのCMのみ情報がありました。
その契約が切れたことで引退したのでしょうか?


働いているエステ店とは?



都内某所にあるエステ店の責任ある立場を三年前からしているそうです。
オーナーをしているのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですが
エステ店の名前や場所までは特定することができませんでした。

元芸能人の経営する店なので芸能人がお忍びで通ったりするのでしょうか?

もともと女優よりエステティシャンが夢だったのでしょう。



スポンサーリンク










結婚は?



坂上忍さんは潔癖症で有名です。
一日にお風呂に5回入ったりと・・・

さらにギャンブルが好きでその年の給料を年末に全部ギャンブルにつぎ込んだこともあるようで
「宵越しの金は持たない」ではなく「宵年の金は持たない」なのでしょうか?

そんな坂上忍さんと同棲していて、留守の時に愛犬の世話もしているようなので
結婚も近いのではないかと考えます。

実は結婚することもあり、女優業をやめたのかもしれませんね。

前に「有吉ゼミ」の企画で家を建てています。
土地と建物込で約5000万円!

これも結婚を見越しての事なのでしょうか?

まとめ



極度の潔癖症の坂上忍さんと付き合うくらいなので
かなり気の許した相手なのでしょう。

坂上忍さんは離婚を経験しており、さらにブスには厳しいコメントも
発言しています。

そんな坂上忍さんにと一緒に暮らせるということは
土居美緒はよっぽど人間ができているのでしょう!!



スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。