SSブログ

浜田ばみゅばみゅの前髪は三戸なつめを意識しているってなんでやねんねん!実は曲も前髪も三戸なつめさんが先! [エンタメ]



「ガキの使いやあらへんで!!」での企画である浜田雅功さん扮するキャラクター
浜田ばみゅばみゅのデビューシングル「なんでやねんねん」が12月16日に
リリースされることが決まりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲提供している中田ヤスタカさんと
アートディレクターできゃりーぱみゅぱみゅさんのステージデザインなどを手がけている
増田セバスチャンさんが

全面プロデュースすると名乗りを上げ、実現した。
しかし前髪は三戸なつめさんを意識していると
ダウンタウンDXでクレームを受けていたので調べてみました。

その前に三戸なつめさんについて調べてみました。



三戸なつめさんのプロフィール



三戸なつめ.jpg

名前:三戸なつめ(みと なつめ)
出身地:奈良県奈良市
誕生日:1990年2月20日
身長:152cm
事務所:アソビシステム

高校は明らかになっていませんが
「女子校でない」「男子が少なかったけど」
とおっしゃっていたのでほぼ女子校といったところでしょうか?

小さいころの夢は警察官だそうです。
2010年ごろから地元の関西でモデルとして活動していたそうです。

大学は「上田安子服飾専門学校」に進学しています。
そして2013年にファッション雑誌である「mer」でデビューしています。

さらに「mer」「Zipper」「SEDE」で活躍しています。



スポンサーリンク









浜田ばみゅばみゅの前髪は三戸なつめを意識している



事の発端は浜田雅功さんが浜田ばみゅばみゅとしてデビューするときの前髪が
三戸なつめさんに似ているということです。

果たしてほんとなのでしょうか?
二人の写真を比べてみました。

浜田ばみゅばみゅ比較.jpg

前髪はそっくりですね!
これはマネをしたと言われても逃れられないですよね?

三戸なつめさんの特徴でもある髪型を真似するファンも急増しており
10代から40代のファンまで真似をしているようです。
三戸なつめさんは様々な層に人気がありますね。


実は三戸なつめさんのほうが先輩?



実は三戸なつめさんは「第2のきゃりーぱみゅぱみゅ」として話題のタレントであり
前髪のこだわりを歌った「前髪切りすぎた」は浜田ばみゅばみゅさんと同じ
中田ヤスタカさんがプロデュースしています。


と、いうことは前髪も曲のリリースも
更には第2のきゃりーぱみゅぱみゅも
三戸なつめさんが先ということになります。


まとめ



前髪を切りすぎているで言えばFUJIWARAの原西孝幸さんも
前髪が短いですよね?

あの前髪って切りすぎて伸びなくなってきているらしいです。
三戸なつめさんの前髪はどうなんでしょうか?




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。