SSブログ

ローラやマギーを越える?韓国人モデル・アラム(ARAM)ちゃんのプロフィールがすごい!4ヶ国語も喋れる! [エンタメ]





ソウル大学在学中に休学して日本に来日し、
CanCamでヘアアレンジのページを担当しているアラムちゃん!

アラム(ARAM)ちゃんのすごいところが所属事務所などを決めず
単身日本にやってきてCanCamの専属モデルを行っている!


最近、ローラやマギーなど外国人タレントがあふれているなか
才色兼備のアラム(ARAM)ちゃんがブレイクしそうなので
調べてみました。




スポンサーリンク










日本に来た経緯がすごい!




アラムちゃん.jpg


右がアラムちゃんです。

生年月日: 1991年9月20日
身長: 161cm
体重: 41キロ

ソウル大学では経営学を学んでいたものの
韓国で就職することには興味がなく、日本に行ってみたいと思い
両親に相談!

「大人だから自分のことは自分で決めなさい」と親に反対されることもなかったが
お金の援助をもらうことが出来なかったため
在学中に投資サークルに入り、韓国の株を勉強
持ち金30万を90万に増やし、日本へ行く資金をゲットしています。

さらに経営学だけでなくゴルフもできるなど勉強以外も得意だそうです。




スポンサーリンク










日本に来てからどうやって生活しているのか?




アラムちゃん2.jpg


日本で生活が始まってからも仕送りはないため
株で稼ぎながら生活をしています。

外国人のモデルさんだと
何か巨大な力が動いて売り出してるイメージの人もいますが
自力で稼いでいるそうです。


来日後はCanCamのオーディションを受け、自分のコンプレックスが少し低い身長なので
ヘアメイクを勉強!
オーディション時にヘアメイクのアレンジの仕方をプレゼン!

すると編集長からそのまま雑記に乗せようと言われ、専用ページを持つことに!


日本で一番仲がいいタレントが松井絵里菜さん!
日本のことも芸能界のことも教えてくれるお姉さん的存在です。


まとめ



これからブレイクしていきそうなアラムちゃん!
才色兼備で記憶力もよく、吸収力もすごいので
注目しつつ応援していきたいと思います。




スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。