SSブログ

わたなべるんるんと同棲していた元彼氏の人気芸人とは?本名や出身高校は?ブログは? [エンタメ]


11月19日に放送される「ナカイの窓」で現在かわいいと

話題になっている女芸人のわたなべるんるんさんが

ゲストとして登場します。

今回のテーマが「次の恋を見つけたい女たちSP!」ということで

様々な赤裸々告白を堂々告白しています。

そんなわたなべるんるんさんはブレイクしていきそうな芸人なのでいろいろと調べてみました。



スポンサーリンク









わたなべるんるんさんとは?



わたなべるんるん.jpg

本名:渡部 美華(わたなべ みか)

生年月日:1993年2月26日(22歳)

出身学校:東京都立石神井高等学校
    :東京アナウンス学院

血液型:A型

身長:163cm

事務所:マセキ芸能者

(2015年11月12日現在)

マセキ芸能社と言えば稼ぎ頭として「ウッチャンナンチャン」や「バカリズム

さらにはマセキ幼稚園と呼ばれる原因となった「出川哲郎」や「狩野英考」

最近テレビにひっぱりだこの「三四郎 小宮」などが所属しています。


写真を見ても分かるように可愛い芸人さんですね!

アイドルグループにいてもおかしくないですね。

ネタはどんなことしているのでしょうか?

ネタの一部がこちらとなっています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


趣味は妄想やアニメ鑑賞などで、ブログではナルト

などの画像をアップしていました。

さらにメイド喫茶に行くことも趣味らしく今までに総額300万円は使っているそうです。

さらに趣味の延長でメイド喫茶でバイトもしています。

ブログはこちらになります。

わたなべるんるんのむしけらブログ(・ω・)ノ☆ミ


芸歴2年目の超新星です。東京アナウンス学院在学中の2011年5月から「いちごみるくぷりんあらもーど

というコンビで活動していました。

元相方は「みやまりーあんとわねっと」さんです。




同棲していた人気芸人とは



なんとトレンディエンジェルの「たかし」さんです。

結婚まで約束していたのに振られたそうです。

顔が思い出せないって?笑

トレンディエンジェル.jpg

赤い蝶ネクタイをした左の人です。

トレンディエンジェルはハゲネタでバラエティに引っ張りだこの芸人さんです。

わたなべるんるんさんはトレンディエンジェルのたかしさんのことがまだ好きらしく

番組内で復縁を求めましたが「R1で決勝に出たら」と言われて

「ハゲのくせに!」と言い返して電話を切りました。

復縁の願いは届かなかったようです。



まとめ



これからブレイクしていきそうなわたなべるんるんさん!

可愛いですし、これからも応援していきたいですね!





スポンサーリンク









nice!(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。