SSブログ

はだかっぴーずとは?裸ネタをするんじゃないの?安村さんの元コンビの相方は現在! [エンタメ]


11月19日のダウンタウンDXに「小島よしお」さんと「とにかく明るい安村」さんが

出演されます。

そんな二人は裸芸で人気であることから「はだかっぴーず」という新コンビを結成するそうです!

どんな内容のネタをするのでしょうか?

どちらも海パンだけなので裸ネタで間違いないでしょう!

一人一人のネタである「おっぱっぴー」と「安心して下さい!はいてますよ!」だけをするのでは

ちょっと物足りないですね。




スポンサーリンク










「とにかく明るい安村」さんは元はコンビでやっていた?




とにかく明るい安村.jpg


皆さんもご存じかと思いますが「とにかく明るい安村」さんはもともと「アームストロング」という

コンビ名で活躍しており、東京NSC6期生です。

同期にはこの前「椿鬼奴」さんと結婚した「グランジ 佐藤」さんや「オードリー」

THE MANZAI2013年優勝の「ウーマンラッシュアワー」などがいます。

2000年から活動を始め、2014年に解散しています。

そんな安村さんは小学校時代野球部でエース投手をしており、高校時代は旭川実業高校の野球部で

甲子園にも出場しています。

相方の名前は栗山直人さん!現在は何をしているのでしょうか?


栗山直人さんの現在!



栗山直人.jpg


コンビを解散解散して現在はパチンコやパチスロのライターとして活躍してるそうです。

ライターとはパチスロ雑誌にある記事を書いたり、機種の情報をいち早く解析、

また、人気になると動画で実践動画を放送することになります。


栗山直人2.jpg

トップライターになると年収は億単位もらえます。

その道のりは厳しく、ライターとして雑誌に合格しなければ雑誌のライターとして

活躍することが出来ません。さらにそこからメディアに出て、人気が出ないと

難しいでしょう!

元相方がこんだけ売れているのですが芸能界復帰はあるのでしょうか?



まとめ



「はだかっぴーず」のこれからの活動も見守りつつ

活躍を期待したいと思います。




スポンサーリンク









nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。