SSブログ

メイプル超合金カズレーザーの本名や性別は?バイセクシャルで筋肉ムキムキ! [お笑い]




M-1グランプリ2015の決勝にも進出した「メイプル超合金」の「カズレーザー」さん
について調べて見たいと思います。

その前にメイプル超合金って?って思った人も多いと思うので
メイプル超合金についても紹介します。




スポンサーリンク









メイプル超合金について



2012年8月に結成されたお笑いコンビです。
事務所はサンミュージックで「カンニング竹山」や「小島よしお」など
ピン芸人の強い事務所です。

そんな事務所に漫才が面白い「メイプル超合金」がいたなんて初めて知りました。

安藤なつさんとカズレーザーさんで結成されたコンビです。



安藤なつさんとは



安藤なつ.jpg


1981年生まれで身長168cm体重128kgの大きな女性です。
デビュー当初は「窪田あつこ」さんと「なつ☆あつこ」で活動していたり
「松原陽子」と「ぷち観音」で活動していたりと
何回か解散を経験している女芸人です。



カズレーザーさんとは



カズレーザー.jpg


1984年生まれで身長180cm体重80kgの相方の体格にも負けない
筋肉の持ち主で両方体が大きく存在感がすごいですね。
本名は「金子和令」で(かねこかずのり)と読みます。

同志社大学時代に「さらば青春の光」の「東口宣隆」とフルハウスで活動していた。

一時期芸名を「カネコ」にしていたが現在は元にもどしている。




スポンサーリンク











カズレーザーさんはバイセクシャルで高学歴




カズレーザーさんがバイセクシャルであることが調べていくうちに明らかになりました。

実際に公表しており有名になっていくとバイセクシャルとしてブレイクしても
おかしくないですね。

同志社大学時代には銀行から内定をいただくほど高学歴で
その道には進まず芸人を目指したそうです。

同志社大学の芸人といえば「レーザーラモンHG」さんがいますが
HGさんも体格がいいですね。

大学が同じで筋肉ムキムキとはなにか共通点を感じまずね。




まとめ



まだまだ結成年数が少ないコンビですが決勝に出場するということは
実力はちゃんとあるのでしょう!!

これからに注目していきたいです。





スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。