SSブログ

小野麻亜矢の結婚相手は相川寿里!弟小野健斗さんの「メサイア」での役が現実に!お義兄さんにプロ野球選手! [エンタメ]





小野麻亜矢さんが11月22日に相沢寿里さんと結婚しました。

小野麻亜矢さんはオスカープロモーションの女優です。

舞台「メサイア」での役どころがそのまま現実となりました。

それではそのことについて話していきたいと思います。




スポンサーリンク









小野麻亜矢さんと相川寿里さんとは?



二人のプロフィールについて説明したいと思います。

小野麻亜矢




小野麻亜矢.jpg


名前:小野麻亜矢
生年月日:1983年1月26日
年齢:32歳(2015年現在)
出身地:東京
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ:81-57-87
特技:ピアノ
事務所:オスカープロモーション


4歳でオーディションに合格し永谷園の「五目チャーハンのCM」に出演!
そして1997年のテレビドラマ「サイコメトラーEIJI」岡村いずみ役で本格的なデビューをする。


相川寿里




相川寿里.jpg


名前:相川寿里
生年月日:1981年2月16日
年齢:34歳(2015年現在)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:186cm
高校:千葉県立市川南高校
事務所:ギグマネイジメントジャパン


高校時代に「東京ストーリーニュース」という雑誌で読者モデルをやっていたことがあります。
さらに「ASAYAN」という番組で全国男子高校生オーディションに見事合格しています。
そこから本格的なデビューは18歳です。




スポンサーリンク









弟の小野健斗さんはモデルで俳優!「メサイア」での役どころが現実に!




小野健斗.jpg


小野健斗さんはジュノン・スーパーボーイコンテストに出場したり
ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューをしています。

舞台版「メサイア」で寿里さんの弟役(御津見珀)として
共に出演したことがあり、
小野健斗さんは「メサイアでのお兄ちゃんが本当のお兄ちゃんになりました。末永くお幸せに(^^) 」と祝福しました。



相川寿里さんの兄は読売ジャイアンツの捕手!




相川亮二.jpg


相川寿里さんの兄は横浜ベイスターズ・東京ヤクルト・スワローズを渡り歩き
読売ジャイアンツで捕手をしているプロ野球選手です。

さらに上のお兄さんの影響で野球を始めています。

小野麻亜矢さんの義理のお兄さんがプロ野球選手になったということです。




まとめ



この度の入籍、おめでとうございます。

ファンの方々も二人を祝福しつつ
暖かく見守って上げてください。




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。