SSブログ

柳ゆり菜のスリーサイズは?身長体重や彼氏は? [エンタメ]


最近バラエティ番組にひっぱりだこの柳ゆり菜さん。
映画「うわこい」での主演や、DVD「Passion」でも注目されている。
彼氏や身長体重などはどうなっているのでしょうか?



柳ゆり菜のプロフィール

1.jpg

本名:柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)
生年月日:1994年4月19日
年齢:20歳
出身:大阪府
身長:165cm
スリーサイズ:83−59−87
ちなみに体重は47キロだと推定されています。


柳さんがデビューしたのは最近です。2013年のオーディションを受けて特別賞をもらい、
「ヤングマガジン」では表紙を飾っています。
姉の柳いろはも芸能活動をしており、同居しているそうです。


ネットではすっぴんがとてもきれいだと話題になっています。
その写真がこちらです。
無題.jpg
めちゃくちゃきれいですね。
化粧してもあまり変わらないような気もします。


柳ゆり菜の彼氏の噂は?

これだけ可愛いと彼氏がいそうですが残念ながら彼氏の噂については何も情報がありませんでした。
これまでには彼氏はいたそうです。
ですが一人目の彼氏は自転車の二人乗りでとまっているそうです。
二人目の彼氏は一年くらいは付き合っていたそうですが、同時期ぐらいにオーディションにも合格し
彼のことを結構放していたため別れています。


EXILEのバックダンサーだった?

小学校の頃から高校卒業までダンスをしており、その時にLDHでダンスレンスを
受けていたということもありEXILEのバックダンサーをしたこともあるそうです。
高校卒業でやめてなければE-girlsになってたかもしれないですね。


デビューして間もないのでどんどんテレビに出れるように頑張ってもらいたいですね。
nice!(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。