SSブログ

Wエンジンのチャンカワイが結婚?お相手との出会いは婚活バスツアー? [エンタメ]


Wエンジンのチャンカワイさんが結婚しましたね。お相手はアジアン馬場園じゃないですよ。
出会いはスクール革命という番組の婚活バスツアーという企画です。



スクール革命

スクール革命は日曜日の23時45分から放送されている日テレの番組です。
チャンカワイさんが参加した婚活バスツアーの回は2014年4月20日の回です。
チャンカワイさんは「オオニシさん」を狙っていましたが、結局他の男性とカップルに・・・

この回ではカップルになれずにバスツアーは終了したみたいです。
しかしなぜ結婚出来ているのでしょうか?




それは別の回でもバスツアーに出演していたみたいです。
その回で今回結婚したお相手とカップルになっていたみたいです。


お相手は?

index.jpg
これはエビちゃんの写真です。

お相手はなんと製薬会社の副社長さんで、顔はエビちゃん似らしいです。
チャンカワイさんはお相手の内面について

「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい。まっすぐに挑んだら、
男らしくて誠実な方って言ってくれた。本当に幸せ。キスもしました」

と番組内で言っておりました。

逆玉の輿ですね。しかもエビちゃん似とは。

末永く幸せに!
nice!(79) 
共通テーマ:芸能

nice! 79

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。