SSブログ

インリンを口説いた芸人Wはワッキー!インリンは現在何をしているの? [エンタメ]


M字開脚で過去に一躍ブレイクしていたインリン・オブ・ジョイトイさんが最近テレビにでるように

なってきました。また日本で芸能活動を始めたのでしょうか?

「ヨソで言わんとい亭」の番組内で過去に口説かれていた芸人を暴露していました。

その番組内での内容である「イニシャル・事務所」からペナルティのワッキーであることが

分かりました。

なぜ、分かったのでしょうか?またインリンは現在何をしているのでしょうか?



スポンサーリンク










インリンを口説いた芸人はワッキーと判明!




インリン.jpg


「ヨソで言わんとい亭」で暴露していた内容では

ある番組で一緒になった芸人Wさんにメールアドレスを聞かれ、交換すると結構しつこく食事に行こうと

誘われていたようです。

しかし、インリンさんは直感で危ないと判断し誘いを断っていました。



それから、芸人Wは結婚発表をされて少し安心したインリンさんは一応、番組を一緒に行った知り合いなので

「結婚おめでとうございます」とメールを送ったところ

芸人Wは「インリンを俺はあきらめねーぞ!」と返ってきたそうです。

「ヨソで言わんとい亭」内でイニシャルを暴露すると

出演者のノブコブ吉村が「うちの先輩がすみませんでした!それは本気です!笑」と話していたので

吉本で芸人W、かつインリンが活躍していた時期にテレビに多く出ていたという情報から

ペナルティのワッキーであることが分かりました。

ワッキーは銀座のキャバクラ譲との三年間に及ぶ不倫がばれたこともあり根っからの女好きですね!



インリンは現在なにをしているの?




インリン2.jpg


現在、台湾に帰っており、デザイナーとして活躍している藤原優人と2008年9月27日に

結婚しています。

また、2010年7月16日に第一子である男の子を産んでいます。

さらに次の子供は双子ということで三人子供がいるお母さんです。

芸能界復帰のことも聞かれていましたが子供が三人もいるので

仕事が必要なのではないでしょうか?



まとめ



インリンが芸能界に復帰してまたバラエティに出でもらいたいですね。



スポンサーリンク









nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。