SSブログ

ビートたけし愛!七瀬なつみの年齢や夫・趣味は? [エンタメ]


女優の七瀬なつみさんが驚愕のビートたけし愛をアウト×デラックスにアウトデラックスで語っています。
ずっとお美しい七瀬なつみさんの年齢や結婚相手、趣味は何なんでしょうか。


七瀬なつみさんプロフィール

img_02.jpg

本名:若杉 美千代(旧姓は滝沢)
生年月日:1967年3月23日
出身地:埼玉県川口市
身長:160cm
血液型:A型
夫:若杉宏二

年齢はなんと今年で48歳。高校3年生の時に週刊ヤングジャンプの
「ビーチギャル・コンテスト」でグランプリを獲得されています。
芸能界入りは週刊ヤングジャンプの「‘84クィーン・ザ・ベスト」で準グランプリを獲得したことから。

その当時の「オールナイトフジ」にモデルユニット「シーエックス」の一員として、レギュラー出演もされています。


同じ年齢の芸能人には天海祐希さん、南野陽子さん、原田知世さん、若村麻由美さんなどがいらっしゃいます。
67年はきれいな人ばかりですね。
きれいな容姿を持ちながら日々のケアをされているからこその美貌ですね。



凄すぎるビートたけしさんへの愛

そんな大女優の七瀬さんですが、学生時代からら当時お笑いコンビ・ツービートのビートたけしさんの
熱狂的なファンだったそうです。
家には約30年かけて集めた「たけしグッズ」を宝物として大切に保管していることから熱狂的な
ファンであることは間違いなさそうですね。

また、毎朝たけしさんが生まれた家(東京都足立区)の方角に向かって
たけしさんの名前を叫び自分は「たけし教の信者」であると公言しているそうです。
七瀬さんの中ではたけしさんは神的な存在ですね。


アウトデラックスでたけしさんへの愛を存分に話してくれると思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。