SSブログ

NHK紅白歌合戦2015の副音声にはバナナマン!初出場に乃木坂やBUMP OF CHICKEN?ジャニーズは7組! [エンタメ]


今年も紅白歌合戦の季節がやって来ましたね。
去年は紅組の司会に吉高由里子さんで白組はでしたね。

今年は白組井ノ原快彦さん
紅組は綾瀬はるかさんとなっています。



初出場に乃木坂46やBUMP OF CHICKENも



今回の初出場は10組もいます。去年出場すると思われていた
乃木坂なども今年は出場出来ています。
さらに毎年「今年は出るかも」と期待されていた
BUMP OF CHICKENも出場します。

初出場は?



大原櫻子
Superfly
乃木坂46
μ's
レベッカ
ゲスの極み乙女。
BUMP OF CHICKEN
星野源
三山ひろし
山内惠介

今年大ブレイクを果たしたゲスの極み乙女も出場します。
Superflyが初出場だったのは意外ですね。

ジャニーズは最多の7組





スポンサーリンク









皆さんはジャニーズが2009年まで二組しか出られず、
1994年からSMAPとTOKIOの二組だけが出ていたことは
ご存知でしょうか?

それが今年は最多の7組です。
そのメンバーがこちらです。
SMAP
TOKIO
V6

関ジャニ∞
Sexy Zone

に加えて近藤真彦さんの7組です。

まとめ



今年のテーマは「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」で
総合司会に黒柳徹子さんを起用しています。

裏番組で人気のある「ガキ使いやあらへんで」には
負けないでほしいですね。




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

サクラセブンスの山口真理恵がかわいい!注目のラグビー選手の熱愛彼氏や噂をチェック! [エンタメ]



今年はラグビーワールドカップがあり、日本チームの活躍により
空前のラグビーブームですね。
男子ラグビーといえば、五郎丸歩選手ですね!
あの五郎丸ポーズは流行語にもノミネートされています。

そんなラグビーですが
今回は日本の美人女性ラグビー選手が大ブレイクしています。
彼女について調べてみました。



山口真梨恵のプロフィール



山田真理恵2.jpg

こちらが美人ラグビー選手である山口真理恵さんのプロフィールです。
本名:山口真理恵(やまぐちまりえ)
誕生日:1989年10月22日
出身:神奈川県横浜市
学歴:汐入小学校
寛政中学校
   横浜立野高校、
職業:日本の女子ラグビー選手
所属クラブ遍歴:横浜ラグビーアカデミー(YRA)
        PHOENIX⇒Sydney University of Women’s Rugby Club Team(AUS)
        HUIA Women’s Rugby Club Team(NZ)
        ラガール7Rugirl-7(現在)

小学校の時にタグラグビーをしており、そこで面白さに気づいたそうです。
中学時代には陸上とラグビーを両立しています。

そこから高校進学後は桐蔭学園高校で男に混ざってラグビーをしていました。
さらに高校時代には「フェニックス」という社会人チームでもプレーしています。

体格差が顕著に出るスポーツであるラグビーで
男子高校生とまじって練習するなんて相当上手じゃないと
難しいので高校時代から相当上手だったのでしょう。

山田真理恵の持ち味は俊足





スポンサーリンク







山田真理恵.jpg

山田真理恵さんですが2009年に7人制ラグビーワールドカップで東アジアへ出場!
2010年には15人制のラグビーワールドカップアジア予選代表にも選ばれています。

7人制でも15人制でも代表に選ばれるなんてすごいですね。

そして2014年のアジア大会では見事銀メダルを獲得しています。

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは7人制ラグビーが
正式種目になったことから活躍が期待されています。


彼氏は?



調べてみましたが彼氏の噂はありませんでした。
しかし高校時代から男子高校生にまじって練習をしたり、
社会人チームに参加したりとひたむきにラグビーに打ち込む
山口真理恵さんは優しくて努力家らしいです。

さらに性格もいいとのこと!
彼氏がいてもおかしくないですね。

また情報が上がり次第、更新したいと思います。

まとめ



これからもサクラセブンスや山口真理恵さんを
応援してラグビー界を
持ち上げていきたいですね。




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

浜田ばみゅばみゅの前髪は三戸なつめを意識しているってなんでやねんねん!実は曲も前髪も三戸なつめさんが先! [エンタメ]


「ガキの使いやあらへんで!!」での企画である浜田雅功さん扮するキャラクター
浜田ばみゅばみゅのデビューシングル「なんでやねんねん」が12月16日に
リリースされることが決まりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲提供している中田ヤスタカさんと
アートディレクターできゃりーぱみゅぱみゅさんのステージデザインなどを手がけている
増田セバスチャンさんが

全面プロデュースすると名乗りを上げ、実現した。
しかし前髪は三戸なつめさんを意識していると
ダウンタウンDXでクレームを受けていたので調べてみました。

その前に三戸なつめさんについて調べてみました。



三戸なつめさんのプロフィール



三戸なつめ.jpg

名前:三戸なつめ(みと なつめ)
出身地:奈良県奈良市
誕生日:1990年2月20日
身長:152cm
事務所:アソビシステム

高校は明らかになっていませんが
「女子校でない」「男子が少なかったけど」
とおっしゃっていたのでほぼ女子校といったところでしょうか?

小さいころの夢は警察官だそうです。
2010年ごろから地元の関西でモデルとして活動していたそうです。

大学は「上田安子服飾専門学校」に進学しています。
そして2013年にファッション雑誌である「mer」でデビューしています。

さらに「mer」「Zipper」「SEDE」で活躍しています。



スポンサーリンク









浜田ばみゅばみゅの前髪は三戸なつめを意識している



事の発端は浜田雅功さんが浜田ばみゅばみゅとしてデビューするときの前髪が
三戸なつめさんに似ているということです。

果たしてほんとなのでしょうか?
二人の写真を比べてみました。

浜田ばみゅばみゅ比較.jpg

前髪はそっくりですね!
これはマネをしたと言われても逃れられないですよね?

三戸なつめさんの特徴でもある髪型を真似するファンも急増しており
10代から40代のファンまで真似をしているようです。
三戸なつめさんは様々な層に人気がありますね。


実は三戸なつめさんのほうが先輩?



実は三戸なつめさんは「第2のきゃりーぱみゅぱみゅ」として話題のタレントであり
前髪のこだわりを歌った「前髪切りすぎた」は浜田ばみゅばみゅさんと同じ
中田ヤスタカさんがプロデュースしています。


と、いうことは前髪も曲のリリースも
更には第2のきゃりーぱみゅぱみゅも
三戸なつめさんが先ということになります。


まとめ



前髪を切りすぎているで言えばFUJIWARAの原西孝幸さんも
前髪が短いですよね?

あの前髪って切りすぎて伸びなくなってきているらしいです。
三戸なつめさんの前髪はどうなんでしょうか?




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。