SSブログ

薬師寺保栄さんが18歳下の一般女性と再婚!! [エンタメ]

プロボクシング世界バンダム級の元王者であるタレントの薬師寺保栄さん(46)が10日放送の
「踊る!さんま御殿で!!」(日本テレビ系)に出演し、18歳下の一般女性と
再婚を発表した。



薬師寺保栄

index.jpg

薬師寺 保栄(やくしじ やすえい)さんは1968年生まれ、大分県津久見市出身。
プロボクシング世界バンダム級の元王者。タレントや俳優、ボクシング解説者。
愛知県小牧市育ちで現役時は松田ボクシングジムに所属していた。
第23代WBC世界バンタム級王座で4度王座を防衛している。


もともと父親がアマのボクサーであり、その影響でボクシングを始める。
インターハイのフライ級でベスト16になっている。


一度離婚している

薬師寺さんは2012年に前の奥さんと離婚しています。
薬師寺さんの経営しているジムの手伝いなど仲良くしていたそうですが
18年の結婚生活に終止符を打っています。

原因は色々と噂がありますが
薬師寺さんが1億3000万円の詐欺にあったことや酔っぱらうとみんなを起こすとか
意見の食い違いなどが言われています。



番組内で突然再婚を発表しましたが相手は18歳下の一般女性。
46歳の薬師寺さんと28歳のお嫁さん。
最近年の差婚が流行っていますね。

相手の人は正月にハワイ・ワイキキのアラモアナ・ショッピングセンターで
再婚相手といるところをテレビのワイドショーに直撃されおり
2月に発表することは言ってたそうですね。

もう離婚はせず仲良くやっていってもらいたいですね。
nice!(102) 
共通テーマ:芸能

Wエンジンのチャンカワイが結婚?お相手との出会いは婚活バスツアー? [エンタメ]

Wエンジンのチャンカワイさんが結婚しましたね。お相手はアジアン馬場園じゃないですよ。
出会いはスクール革命という番組の婚活バスツアーという企画です。



スクール革命

スクール革命は日曜日の23時45分から放送されている日テレの番組です。
チャンカワイさんが参加した婚活バスツアーの回は2014年4月20日の回です。
チャンカワイさんは「オオニシさん」を狙っていましたが、結局他の男性とカップルに・・・

この回ではカップルになれずにバスツアーは終了したみたいです。
しかしなぜ結婚出来ているのでしょうか?




それは別の回でもバスツアーに出演していたみたいです。
その回で今回結婚したお相手とカップルになっていたみたいです。


お相手は?

index.jpg
これはエビちゃんの写真です。

お相手はなんと製薬会社の副社長さんで、顔はエビちゃん似らしいです。
チャンカワイさんはお相手の内面について

「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい。まっすぐに挑んだら、
男らしくて誠実な方って言ってくれた。本当に幸せ。キスもしました」

と番組内で言っておりました。

逆玉の輿ですね。しかもエビちゃん似とは。

末永く幸せに!
nice!(79) 
共通テーマ:芸能

黛実希ってどんな人?経験人数100人以上の「超肉食女子」!! [エンタメ]



恋のから騒ぎにも出演していた黛実希さんが深夜番組にどんどん出演してきている。

経験人数100人以上の「超肉食女子」の黛実希ってどんな人なのでしょうか?




スポンサーリンク









黛実希のプロフィール



1.jpg

性別:女性

誕生日:1988年9月17日

血液型:B型

出身地:埼玉県

最近テレビで経験人数100人以上の「超肉食女子」としてVTR出演していましたが実は

恋のから騒ぎに15期生で出ていたそうですね。全く知りませんでした。



黛実希の趣味は?




趣味は美容、映画鑑賞、韓国語などあるそうですが
その韓国語を体の関係のある友達から学んだと告白している。


洋服もあえて男性が触ってきそうなフワフワした生地の
トップスやキャップを選ぶという。


また、男性を仕留めるためにスカートしか履かないそうで・・・



最近肉食系女子、草食系男子という言葉が流行っていますね。肉食系女子の代表と言えば

真鍋かをりさんや北乃きいさん、北川景子さんなどが挙げられます。

その他には最近芸能界復帰を果たした矢口真理さんなど男の人より女の人の方が強くなってきており

だんだん肉食系女子なのが普通になっていきそうですね。



スポンサーリンク







nice!(45) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。