SSブログ

桐谷美鈴さんが丸刈りに!(画像あり)スキンヘッドや変顔にむしろノリノリ! [エンタメ]


映画「ヒロイン失格」(9月19日公開)に出演している
ヒロイン役の桐谷美鈴さん。

そんな桐谷さんが丸刈り姿を公開していることが話題に!
その画像を入手したので公開したいと思います。

「月曜から夜更かし」に出ている桐谷さんじゃないですよ。

丸刈りの真相とは?



桐谷美鈴さんが丸刈りになったのは「ヒロイン失格」の
映画中での出来事らしいです。

そんな「ヒロイン失格」を皆さんは見ましたか?
原作もあるので知っている人は多いのではないでしょうか?

今回ヒロインを演じる桐谷さんは「ヒロイン失格」の大ファンだそうです。

ヒロイン失格.jpg

出典:http://wwws.warnerbros.co.jp/heroine-shikkaku/

ストーリーは桐谷さん演じるヒロイン役の「松崎はとり」が
山崎賢人さん演じる幼馴染役の「利太」と
坂口健太郎さん演じる学校1のモテ男「広祐」の中で
揺れ動くというものです。

詳しくは映画を見てくださいね。

変顔.jpg

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0XuHPwZSFQg

そんな映画内で桐谷さんの変顔がたくさん出来ます。
桐谷さん自身、変顔することについて好きだと
バラエティ番組で言っていたこともあり
抵抗はないようです。


そんな桐谷さんが「ヒロイン失格」で坊主になっていたそうです。

丸刈り.jpg

出典:http://www.cinematoday.jp/image/N0076815_l


さすがに抵抗あるかと思いましたが意外と楽しそう。
21日に、東京・お台場のヴィーナスフォートで行われた
映画「ヒロイン失格」の完成報告会見では


「印象に残ったのは坊主。すごくテンション上がっちゃって。

いっぱい写真撮って、みんなで遊んでました。

自然と無になる感じでしたね。お月様みたいでした」と明かし、

劇中で披露した変顔についても

「むしろノリノリで、もっとやれば良かったかなという部分もあった。

ずっと一人で練習してたんですよ」と笑顔で振り返った。

引用




まさに女優の鏡ですね!


これからも応援していきたいです。



スポンサーリンク







nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。